ボーボーママの在宅ライター備忘録

待機児童を抱える主婦×在宅フリーライターです!ライター業のこと、子育てのこと、ランサーズのことetc.▼お仕事は随時受付中です!hataguchi424あっとgmail.comまでお問合せください▼

2017年の恵方は北北西らしいんですが、どこですか?

f:id:aiai1992:20170203170805j:plain

 

節分なのでおばあちゃんが巻き寿司を作ってくれました。

2017年、今年の恵方は北北西らしいのですが、どっち方向?

よくわからないので、パソコンに向かって食べました。ごちそうさま。

 

この3日間、娘ははじめての保育園へ通ったのですが、もう保育園が楽しすぎて楽しすぎてなご様子。

 

保育園といっても、地元の一時保育を利用したので、今日でおしまいです。

 

楽しそうだったので、早く通わせてあげたいなって気持ちが強くなりましたし、お仕事は捗る捗る。

最終日の今日は、お友達とケンカをしたらしい。 そういうのも、家ではできないからなあ。

 

本日の売上は19600円。

 

明日からまた子供が家にいるので平常運転!