ボーボーママの在宅ライター備忘録

待機児童を抱える主婦×在宅フリーライターです!ライター業のこと、子育てのこと、ランサーズのことetc.▼お仕事は随時受付中です!hataguchi424あっとgmail.comまでお問合せください▼

TOP100アイコンの謎。

f:id:aiai1992:20161101180839j:plain

 

さっき、ランサーズ上でTOP100アイコンがついていました。

名前の隣につく、TOP100表示は獲得報酬ランキングとはまた別の基準があるらしく、見ている感じだと、ネーミングコンペに当選したライターさんがTOP100アイコンつくのかな?って思ってました。

 

どんな基準があるのか、企業秘密♡と言われたのですが…。

私はコンペにも当選したことがありません。

ますますTOP100アイコンの謎は深まるばかりです。

 

今日はお急ぎ特急なお仕事や打ち合わせがテンコモリでした。

でも、旦那が子守りをしてくれていたので、いつもより疲労感がない…。かも。

さて、夜ご飯を作ろう、そうしよう。