ボーボーママの在宅ライター備忘録

待機児童を抱える主婦×在宅フリーライターです!ライター業のこと、子育てのこと、ランサーズのことetc.▼お仕事は随時受付中です!hataguchi424あっとgmail.comまでお問合せください▼

今日はいっぱい歩いた!

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YUUKI150321590I9A4002_TP_V.jpg

 

※画像引用 ぱくたそ

 

 

うちの人は火曜からスリランカに行くらしい。何をしに行くのかは知らない。

 

だから実家に帰ろうと思ったけど、

今日帰るならいっぱいお金使って羽を伸ばそう〜♪と、いつも羽を伸ばしているはずのうちの人が言うので、やっぱりやめた。

 

出国に合わせて私も実家に帰ろう。そうしよう。

 

朝、少し仕事をしてから久しぶりに大きな公園に行ったらクタクタ。

まだまだ動きが活発なわけじゃないのに、なんでこんなに疲れるんやろう…グヌヌ。

 

でも、娘が楽しそうにしてたからオールOKだね!

 

 

何人もお子さんがいるお母さんの手際の良さや忍耐力には本当に尊敬する…!!

 

とにかく速い!ひとつひとつの行動が速い!

 

あの回転速度で365日24時間営業で母業、妻業だなんて、本当に本当にスゴイ…(ガクガク

 

私は年子の2人兄弟で、お母さんは美容師をしていたから毎日毎日忙しそうで、常にイライラしていたイメージがある。

なんでそんなにイライラしてるんやろ〜と不思議に思っていたけど、今になってなんとなくわかった。そらイライラするやんなあ。時間が足らへんもん。

 

公園からかえって、家族+友達とハンバーグ定食を食べた。

ごはんを食べるとすぐ眠たくなるので、家にいるときのご飯は少な目にしていて、朝と昼はほとんど栄養ドリンクで過ごしているから、外食はガッツリ食べます(´・ω・`)

 

チーズハンバーグを頼んだはずが、目玉焼きハンバーグがきた。

目玉焼きの半熟具合がサイコー過ぎたので、目玉焼きハンバーグがきて良かった~と思いましたとさ。ナンノコッチャε-(´∀`; )

 

家に帰って、家事をしたり、娘とブロック遊びをして、総合格闘技を見て、お仕事をして今です。

 

今日の売上は

 

・文字単価4円の案件

・500文字程度の案件

・タスク4件

 

で、13,000円くらい。

ビール飲んで、お風呂に入ったら寝ます。

おやすみなさい~~~★

youtu.be

 

久しぶりにシャッフルで流れてきたので、今日の一曲はイースタンユース