ボーボーママの在宅ライター備忘録

待機児童を抱える主婦×在宅フリーライターです!ライター業のこと、子育てのこと、ランサーズのことetc.▼お仕事は随時受付中です!hataguchi424あっとgmail.comまでお問合せください▼

【男子】ふんどし男子って流行ってるんでしょうか?

http://1.bp.blogspot.com/-_GV_LXCvTAY/U9y_ssE5kUI/AAAAAAAAjhk/z2wgW-PoW8Y/s450/fundoshi.png

こんばんは。本日は家庭の事情があったので夜更けにお仕事をしているボーボーです。

田舎と都会の温度、湿度の差に驚きながらも我が家に不時着いたしました。

 

そういえば、今、男子の間で「ふんどし」が流行っているように感じたのですが、気のせいでしょうか?

 

主人は生粋のノーパン男子なのでパンティーを履いている姿を見たことはありませんが、人生を振り返ってみても、ふんどしを履いていた人が3人います。

いわゆる元カレという人で3人。友達なら4人ぐらい?ふんどし男子であることを確認済みでございます。

 

女の子のふんどしも販売されているようですが、下着特有のゴムの締め付けがないから愛用されているのでしょうか?

わざわざ買わなくても自分で作れますし、(知人の宴会用ふんどしのオーダーを受けたこともあったワ///)素材が一般的な下着に比べて優しいから?なのかなあ…。

 

でも、お手洗い、どうするんだろう…。と、ぼんやり考えていました。

 

日本のこころ。ふんどし。

 

うむ。

 

・文字単価2円@5000文字×1本

・文字単価2円@500文字×3本

 

6500文字、13,000円分稼働('◇')ゞ

 

(前日は、ほぼおやすみしました)

 

移動時間も長かったので、ドッサリ眠気が襲ってきています。

お風呂に入ってたら寝ようと思うのです。

 

今日の一曲、TOMOVSKYカンチガイの海」

 

youtu.be

 

おやすみ世界!!!!