ボーボーママの在宅ライター備忘録

待機児童を抱える主婦×在宅フリーライターです!ライター業のこと、子育てのこと、ランサーズのことetc.▼お仕事は随時受付中です!hataguchi424あっとgmail.comまでお問合せください▼

【意気込み】待機児童にも負けず、旦那にも負けず、本日は日給2万円。

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/BO151030205745_TP_V.jpg

 

 

家を売るオンナ。最終回ですね。

 

私に売れない家はない!

 

このくらいの意気込みで(頭のスペックは低いので、意気込みのみですが)

本日のランサーズなお仕事、進捗状況は

 

▼文字単価4円×2000文字

▼文字単価2円×5000文字

▼文字単価1.25円×2000文字

 

合計 20,500円

 

 

と、なりました。

 

義実家に帰省していたので、旦那の注文は義母様が対応してくださいました。よって効率も良くお仕事できたかのように感じます。

 

おかあさんあざーーーすっっ!!!!!

 

 

旦那だけでなく、やんちゃ盛りな娘の遊びに付き合う体力もそろそろ限界に近いです。

大きくなって色々知恵がついてきたので、玄関も開けれるようになりました。危険満載です(笑)遊びに連れていくのですが、ボーボーの体力が追い付きません!!!!!

小さな兄弟がいるお母さんとか、どうやって日常を送っているのでしょうか…。(リスペクトッ!!!!)

 

遊び足りていない感をひしひし感じます。

が、このお仕事を頑張らなければ生活に支障が出るので、鬼気迫る感じでお仕事するっきゃないです。気合いだ、気合いだ!!!!!!

 

 

明日は大阪へと帰る予定なので、早起きして出来る限り頑張りたいと思います。

 

 

気合いだ!気合いだ!負けるな!負けるな!!!!!!