ボーボーママの在宅ライター備忘録

待機児童を抱える主婦×在宅フリーライターです!ライター業のこと、子育てのこと、ランサーズのことetc.▼お仕事は随時受付中です!hataguchi424あっとgmail.comまでお問合せください▼

【新ブログの更新情報】はてブ愛が冷めない私

こんにちは、在宅フリーランス主婦の私です。
独自ドメインワードプレスで新しいブログを作って、約4ヶ月。

改めてはてブの威力を痛感しています。

はてブは「いいね!」感覚で被リンクをゲットできるので、SEO対策にも強いんですよね。持論ですが、はてブ独自ドメインを取得して、そのあと、ドメインをまるまるワードプレスへ移行してもいいのかもしれません。

 

新しいブログの更新情報を掲載します。

読んでみたいなって思った方がいれば嬉しいなぁ。

 

kodomowa.com

 

kodomowa.com

kodomowa.com

kodomowa.com

新しいブログは意外と続いています。

いつまで続くかわからないけれど、飽きるまではやります。

きっと言いたいことがなくなれば、辞めるので、どうぞご贔屓ください~!