ボーボーママの在宅ライター備忘録

待機児童を抱える主婦×在宅フリーライターです!ライター業のこと、子育てのこと、ランサーズのことetc.▼お仕事は随時受付中です!hataguchi424あっとgmail.comまでお問合せください▼

悔しさの種類

f:id:aiai1992:20161113225721j:image

 

今月、直接依頼をいただいた案件。

単発ですが、なかなか大掛かりなお仕事で、難航しています。

自分の力不足が悔しいです。校生さんごめんなさい…。

もっと勉強しよう。明日は違う本屋さんで資料を探してみよう!

 

しかし、校生さんって毎度すごいなーって思います。頭が上がりません。

おおー!ナルホド!!って発見もありますし、なんだろう…マネージメントもお上手で、見習わなければ!と、思う部分ばかりです。

 

全然話は変わりますが、旦那に

「髪の毛短い方がいいよ!」

なんて言ったばかりに、スキンヘッドになって帰ってきました。

娘もギャン泣きです。

 

なんだか雲行き怪しく、下痢っぽいので、ゴキゲンナナメ。ちょっと怖いなあ。

 

おやすみなさい。