ボーボーママの在宅ライター備忘録

待機児童を抱える主婦×在宅フリーライターです!ライター業のこと、子育てのこと、ランサーズのことetc.▼お仕事は随時受付中です!hataguchi424あっとgmail.comまでお問合せください▼

【在宅ワーク】手取り月収20万円...。達成なるか?

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/AXISmolmotMG_9642_TP_V.jpg

 

こんばんは!台風が過ぎ去ったと思ったら、今日は大雨...。

悪天候が続くと娘の夜泣きが酷くなります。大人と一緒で気圧の変化が原因しているのでしょうか?不思議です。

 

私も気圧の変化に負けてしまいがちなタイプなので、今日は午前中~夕方まで低速モードに突入。およよよ

 

あまり仕事も捗らず、100円分のタスクをしてみたり、メールの返信をしてみたり、教育テレビのダンスをしていたら、あれよあれよと時間は過ぎていきました。(やばい)

 

ラーメンとお好み焼きを食べて帰ってきた旦那さんは、私に悪いと思ったのか帰宅するなり

「俺が子守するから!ボーボーはゆっくり仕事したらええやん!」

と、言ってくれたので、まさかイクメンに進化したんじゃないか!?とハラハラしていましたが、その発言の10秒後にはいびきをかいて寝てました。

 

あの潔さ、ある意味尊敬する。

 

旦那も娘も寝静まったのでひとりでカタカタとパソコンとにらめっこ。

 

今月の目標はランサーズで手取り20万円を稼ぐことなのですが、あともうちょっとで達成できそう。な、気がします。

 

残すところあと一週間。出来る限りの力を尽くしたいと思います。

 

今日の一曲

矢野顕子/ひとつだけ

 

youtu.be

 

離れているときでも♪私のこと忘れないでいて欲しいの♪

ギャーギャーうるさい音楽を好みますが、矢野顕子さんのようなしっぽりした音楽も大好きです。