ボーボーママの在宅ライター備忘録

待機児童を抱える主婦×在宅フリーライターです!ライター業のこと、子育てのこと、ランサーズのことetc.▼お仕事は随時受付中です!hataguchi424あっとgmail.comまでお問合せください▼

ランサーズで1日1万円以上稼ぐペース

6月に始めたので丸2ヵ月。3ヵ月目となります。

吉見夏実さんが出演した番組をキッカケに始めたランサーズですが、登録して1ヵ月目は、ランサーズで本当に稼げるのか?ってGoogle先生で検索してました。(笑)

 

最初から楽して稼げるって頭がなかったからなのか…

バイトでライターを経験していたので、単価が低いっていう現実を知っていたからなのか…

 

特に大きなストレスも感じることなく、お仕事出来てますヾ(@°▽°@)ノ

 

もともと、バリバリ働いているタイプじゃなかったものの、楽しいと感じる瞬間が多いです。たぶん、売上金が溜まっていく感じがどーしようもなく好き。(笑)

 

妊娠中は、仕入れた洋服をメルカリやフリマで販売するっていうお小遣い稼ぎをしてたのですが、朝から晩まで走り回って稼げても10万円ぐらいで仕入れ代もかかってた。ランサーズは体とパソコンがあれば仕入れはいらない。元金がいらないんですよね。素晴らしい〜〜〜

 

頑張った分だけ目に見えてお給料になる!っていうことが何よりのやりがいです。(現実主義)

 

 

今日は作業できないので、

昨日にバリバリ集中して

 

1記事1200円@1000文字×2

文字単価4円@3896文字×1

 

売上17,984円

 

文字単価が高めな案件だったので、2万円には届かなかったものの、1万円超えれました!

 

わーい!

 

なんとなく1日1万円なペースを掴めてきました。

 

毎日これぐらい稼げたら嬉しいな。

 

とはいえ、今月のご依頼、全て消化してしまったのでコツコツ提案頑張ろう。oO(次の目標はランサーズで月収15万円…

 

さ、海行ってこよ🐟